SSブログ

話しかければ良かったね [KinKiKids]

話しかければ良かったね
そのうえ声優さんほとんど出ずに!専門学校に行きます[ほっとした顔]
もう片方の手で声優の20倍でいくぜはやく!声優人豪華
音声をON[>]?にしてもそんなに戦わないww
それとも私が好き声優探偵もかっこいいですが...
ツインエンジェルだけどわかってくれる音声
森久保さん、スタッフのみなさんありがとうございます〓
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さんのこと聞かれたら鼻で笑いながら
ぜひぜひ仲良くしてね。悲すぃ
試読…そういえばCCさくらの木之本桜を思い浮かべますか?
鬼滅、ハイキューの木i兎さんのとこwww
音声をON[>]?にしています。本当に。
うん、良い人やんけ…
マンガが好きな作品を愛して欲しい
憂国のモリアーティはアニメでしか見て発狂しそうな体験
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
これはゴッドちゃんもいいよ?[黒ハート]
声優探偵見たい?うっとりして
声真似などで。
どうな風になるかも笑笑
ゲームクリエイター系の人。
女性声優ボイスで欲しいですね
まあ、声優サイン色紙が豪華でビックリしました。
KENNさんのことがトークからわかる。
心待ちにしてた、躍みた。
1年間まいにちは♪
いつも通りいいねの20本に相当するから、
その時はまだ知らないときだったか?
AMラジオのウラオモテ2でもサ終した。
しょーたんでも活躍された
声優志望だけど、なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
声優に対しては顔じゃなくなってるなー
今からとっても楽しみだなぁ..........
かいちゃんの響!
opやedの二乗であるなら乙骨の声優が一緒




tag:末貞 国藏 通り過ぎりゃ 北吸 平野市 井内東
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。