SSブログ

【罵倒】帰宅中の制服 姿のJKに手拍子で煽られ射精 [大麻所持]

【罵倒】帰宅中の制服姿のJKに手拍子で煽られ射精するまで言葉責めされるボイス[エロカフェ]



2023年04月15日0時
あらすじ

制服コレクターのあなたは、使用済みの制服を手に入れたくて探しけど見つからなかったことから直接の交渉で入手しようと考えが逆効果だった。

今年で学校を卒業する裕香ちゃんに使用済みの制服が欲しいと近づいてきたロリコン変態男に無理やり射精を強要して徹底的に罵倒します。

「性犯罪」、「ロリコン」、「変態」、「キモい」など、あなたが死にたくなるような罵倒を浴びせられ嫌でもシコシコする男性をイジメる裕香ちゃん。

さらに、裕香ちゃんの手拍子で応援されながら手コキしている恥ずかしいところを見られるだけでなく、赤ちゃん言葉で対応されたり完全に罵倒され続けます。

「ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜ダ〜〜セ〜〜」と裕香に煽られながら手コキするM男。


終いには、「死ね」など心が折れるほど罵倒されるのです。

■こんな人におすすめです。

・JKに罵倒されたい方・・・
・とにかく女の子にイジメられたい方
・手コキしている恥ずかしい姿をJKに見られたい方
・手拍子で応援されたい方

こんな方におすすめのM男向け同人音声作品となっております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。